seo news:GW明けも宜しくお願いします。

seoマスターProfessionalがお送りするseo news

2019年5月7日~5月10日の最新ニュースです。

 



2019年5月10日(金)

≪seoマスターProfessionalがお送りするトピックス≫

WordPressはSEOに効果がある!?

 

GoogleのJohn Mueller氏が、WordPressがSEOに効果があるのかといったユーザーからの質問に答えておりましたので、こちらでもご紹介させて頂きます。

 

”John Mueller Twitter”
https://twitter.com/JohnMu/status/1123902421837676544

 

まずMueller氏の回答として、「WordPressで作成したといってページに特別なことは何もない」とのことです。

 

多くの方がWordPressを利用しているということもあるとは思いますが、WordPressを使用しているからといってGoogleが評価をするということはまずありません。

 

当たり前ではありますが、Mueller氏もその点言及されておりましたので、今回ご紹介させて頂きました。

 


2019年5月7日(火)

≪seoマスターProfessionalがお送りするトピックス≫

GW明けも宜しくお願いします。

 

本日から出社という方も多いのではないでしょうか。10連休という事で休み明けで頭が回らない(笑)なんて方もいらっしゃることでしょう。

 

宣伝というわけではないのですが、GW明け1回目の無料SEOセミナーを今週の木曜日に開催いたします!!

 

頭を仕事モードに切り替えるきっかけでも構いませんので、お時間ある方は是非ともご参加下さいませ。

 


 

seoマスターProfessional

SEOセミナー
seoマスターProfessional Facebook

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です