seo news:Googleストリートビューで海女さんを紹介!?

seoマスターProfessionalがお送りするseo news

2019年2月25日~3月1日の最新ニュースです。

 



2019年2月28日(木)

≪seoマスターProfessionalがお送りするトピックス≫

毎月開催している無料SEOセミナーのご案内

 

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブでは「内部施策SEOセミナー」と題しまして、「seoマスターProfessional」を活用したSEO基礎知識から内部施策についてのSEO無料セミナーを東京で毎月開催しております。

 

■SEOセミナーはこちら(無料)
https://detail-cc.com/seomaster/seminar.html

 

これからSEO始めたいという方、既に始めている方でも何をすれば良いか分からない方は是非、当セミナーにご参加ください。

 

◆今後のSEOセミナー開催日程
・2019年3月13日(水)13:00~15:15
・2019年3月28日(木)13:00~15:15

 

ご参加希望の方は上記URLよりお手続きをお願いいたします!

 


2019年2月27日(水)

≪seoマスターProfessionalがお送りするトピックス≫

GoogleがAMPに関するカンファレンスを東京で開催

 

Googleは公式にて、4月17日、18日に東京でAMPに関するカンファレンスを行うことを発表いたしました。

 

”AMP Conf 2019 が東京で開催されます”
AMP Conf 2019 が東京で開催されます

 

こちらではこれまでのAMPでの成功事例であったり、これから実施する予定の新機能などの情報を公開するとのことです。

 

現在、AMPに力を入れているもしくはこれから力を入れていく予定の方は是非とも参加してみてはいかがでしょうか。

 

応募フォームにつきましても上記URLからいけますので、ご確認下さい。

 


2019年2月25日(月)

≪seoマスターProfessionalがお送りするトピックス≫

Googleストリートビューで海女さんを紹介!?

 

Google25日、公式ブログにて「海女さん」にスポットを当て、海の中でどのように漁をしているのかをストリートビューで公開しておりました。

 

”海中の海女さんをストリートビュー!”
https://japan.googleblog.com/2019/02/blog-post_57.html

 

「海女さん」といえば、以前に朝ドラでも注目を浴びた職業でもありますが、ではどんなことを活動なのかを知らない人も多いということで、ストリートビューにてその概要を紹介しているとのことです。

 

非常に面白い試みですし、確かにドラマで見たことはあっても細かいところまでは知らないので、非常に見ごたえがあります。

 

是非皆さんも上記URLから、ご参照ください。

 


 

seoマスターProfessional

SEOセミナー
seoマスターProfessional Facebook

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です