seo news:Google公式ブログより発表した、2018年でアクセスが多かった記事とは?

seoマスターProfessionalがお送りするseo news

2018年1月4日の最新ニュースです。

 



2019年1月4日(金)

≪seoマスターProfessionalがお送りするトピックス≫

Google公式ブログより発表した、2018年でアクセスが多かった記事とは?

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もSEOマスターデイリーニュースをどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年1発目になりますが、Google公式ブログ(日本語版)にて2018年の記事で何が一番アクセスが多い記事だったのかを発表しておりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

”2018 年もありがとうございました!ブログのアクセスランキングで振り返る 2018 年”
https://webmaster-ja.googleblog.com/2018/12/thanks2018.html

 

1番多かった記事を見てみると、やはりモバイルファーストインデックスでした。次に多かったのは、医療や健康に関連する検索結果の改善についての記事です。

 

どちらも今後において知っておく必要があるものになりますので、アクセスが多かったのではないでしょうか。

 

その他詳細につきましては上記URLにてチェックください。

 

2019年は果たしてどうなっていくのでしょうか。
こちらにて日々、ご報告させて頂きます。

 


 

seoマスターProfessional

SEOセミナー
seoマスターProfessional Facebook

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です